バリバリの現役美容師が教えちゃいます。 自分でできる簡単なアレンジから上級者向けの アレンジ。 子供のいるママさんにもおススメ!! ヘアケアや髪に関する情報を色々お届けします






ブログ引っ越しました
http://takeshi-fujiwara.net







  

[2012/02/05 21:36] | [編み込みのやり方]表編みと裏編みの違い
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
TKC
コメントありがとうございます。

できるようになってきて嬉しいですね。
最初はややこしいかもしれないんですが慣れてきたら単純作業なんで
できるようになりますよ。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
TKC
どれぐらいのクセかとクセの種類にもよるんですが自分の持ってるクセは完全に治す事は不可能で
ストレートパーマやブローで治すしかないですね!!
あとは自分に合ったシャンプーやトリートメントを見つけると多少は収まりがよくなったりはします。




無名
そうですか・・・朝起きたりするとすっごい広がってるんですけど・・・やっぱり、母がいってるようにドライヤーでかわかしたほうがいいんですかね?トリートメントって毎日やったほうがいいんですか?

Re: タイトルなし
TKC
ドライヤーである程度ブローしておくと朝のスタイリングはかなり楽になりますよ。
できるなら洗い流すトリートメントは毎日がいいですね。
広がりやすいなら保湿系のトリートメントがいいですよ。


無名
ありがとうございます!やってみますね♪後、編み込みの事ですが、編み込みは出来るようになったんですが、横からしか編み込みしてることが分からないんですよ。。。どうやったら、表から見て編み込みしてるように見えますかね?

身だしなみに気を付けているので。。。

 いろいろすみません。。

Re: タイトルなし
TKC
編み込みは正面から見た時に見えるようにしたいって事ですかね?




管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(Sat) 11:35 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

できるようになってきて嬉しいですね。
最初はややこしいかもしれないんですが慣れてきたら単純作業なんで
できるようになりますよ。
2012/03/01(Thu) 17:00 | URL  | TKC #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(Tue) 13:46 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
どれぐらいのクセかとクセの種類にもよるんですが自分の持ってるクセは完全に治す事は不可能で
ストレートパーマやブローで治すしかないですね!!
あとは自分に合ったシャンプーやトリートメントを見つけると多少は収まりがよくなったりはします。

2012/03/23(Fri) 23:30 | URL  | TKC #-[ 編集]
そうですか・・・朝起きたりするとすっごい広がってるんですけど・・・やっぱり、母がいってるようにドライヤーでかわかしたほうがいいんですかね?トリートメントって毎日やったほうがいいんですか?
2012/03/24(Sat) 22:13 | URL  | 無名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ドライヤーである程度ブローしておくと朝のスタイリングはかなり楽になりますよ。
できるなら洗い流すトリートメントは毎日がいいですね。
広がりやすいなら保湿系のトリートメントがいいですよ。
2012/03/29(Thu) 00:25 | URL  | TKC #-[ 編集]
ありがとうございます!やってみますね♪後、編み込みの事ですが、編み込みは出来るようになったんですが、横からしか編み込みしてることが分からないんですよ。。。どうやったら、表から見て編み込みしてるように見えますかね?

身だしなみに気を付けているので。。。

 いろいろすみません。。
2012/04/02(Mon) 21:11 | URL  | 無名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
編み込みは正面から見た時に見えるようにしたいって事ですかね?


2012/04/08(Sun) 17:57 | URL  | TKC #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(Wed) 21:16 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: