バリバリの現役美容師が教えちゃいます。 自分でできる簡単なアレンジから上級者向けの アレンジ。 子供のいるママさんにもおススメ!! ヘアケアや髪に関する情報を色々お届けします






ブログ引っ越しました
http://takeshi-fujiwara.net







  

[2012/05/01 21:14] | [編み込みアレンジ]なんちゃって編み込みカチューシャ
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


短い髪でもできるのですか?
小山彼方
小5で1人でできますかね?
卒業式でしていきたいのですが
在校生代表として
(笑)
編みこみは出来ますが
編みこみカチューシャはいまいちできません

Re: 短い髪でもできるのですか?
TKC
コメントありがとうございます。

編み込みのカチューシャを自分の髪でやるのはちょっと厳しいかもしれないです!!
あとは編み込みカチューシャだと髪の長さがあまり短いと途中で短い髪が出てきたりするので
なかなか難易度が高いかと・・・

自分でやるので失敗しないのだとやはり普通の編み込みの方がいいかもしれないです。

あまり力になれずすいません。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02(Wed) 18:23 |   |  #[ 編集]
短い髪でもできるのですか?
小5で1人でできますかね?
卒業式でしていきたいのですが
在校生代表として
(笑)
編みこみは出来ますが
編みこみカチューシャはいまいちできません
2015/03/22(Sun) 14:30 | URL  | 小山彼方 #-[ 編集]
Re: 短い髪でもできるのですか?
コメントありがとうございます。

編み込みのカチューシャを自分の髪でやるのはちょっと厳しいかもしれないです!!
あとは編み込みカチューシャだと髪の長さがあまり短いと途中で短い髪が出てきたりするので
なかなか難易度が高いかと・・・

自分でやるので失敗しないのだとやはり普通の編み込みの方がいいかもしれないです。

あまり力になれずすいません。
2015/03/23(Mon) 17:36 | URL  | TKC #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: