バリバリの現役美容師が教えちゃいます。 自分でできる簡単なアレンジから上級者向けの アレンジ。 子供のいるママさんにもおススメ!! ヘアケアや髪に関する情報を色々お届けします






ブログ引っ越しました
http://takeshi-fujiwara.net







  

[2011/12/03 04:27] | [編み込みのやり方]裏編みの作り方
トラックバック:(0) |


無名
突然ですが。。。

 編み込みカチューシャのやり方のせてもらえませんか?

出来ればでいいので、お願いします!

Re: タイトルなし
TKC
本格的な編み込みカチューシャのやり方はまだ撮影していないんですが自分でできる編み込みカチューシャ
のやり方は撮影したので写真の編集ができ次第UPしますので。

すいませんがもう少しお待ち下さい。

管理人のみ閲覧できます
-


参考になりました!
ちゃま
検索で飛んできました。
とても分かりやすいです!
ありがとうございました(*^^*)

Re: 参考になりました!
TKC
>ちゃま 様
 
そう言ってもらえると頑張って写真撮った甲斐があります。
他のアレンジも是非やってみて下さい。
アレンジできるようになると毎日髪型に合う服を選んだりする楽しみもありますので。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可