バリバリの現役美容師が教えちゃいます。 自分でできる簡単なアレンジから上級者向けの アレンジ。 子供のいるママさんにもおススメ!! ヘアケアや髪に関する情報を色々お届けします






ブログ引っ越しました
http://takeshi-fujiwara.net







  

[2011/12/03 23:57] | [アメピンアレンジ]アメピンの使い方
トラックバック:(0) |


みほ
アメピンが使えるようになるのにも毎日の練習が必要なのでしょうか[��ʸ��:v-236]

なかなかうまくできないんです。
止めれてもちゃんとできてるのかわからなくて…


みほ
ピンがうまく持てないのですがどうすればいいですか?
練習するんですが手が痛くなってしまうし、すぐ先が閉じてしまうんです 泣


Re: タイトルなし
TKC
>みほさん
 
 アメピンをスムーズに留められるようになるには練習した方が上達は早いですよ。

 スムーズに留められるようになると目で確認しなくても感覚でできるようになるので頭の
 後ろの方もアメピンでしっかり留める事ができるようになります。

 一日過ごしてアメピンが落ちてきたりしなければもう自信を持って大丈夫です。

 頑張って下さいね。

Re: タイトルなし
TKC
>みほさん

 最初はアメピンをスムーズに留められないで開いたまま持っている状態が長いのと
 馴れていないので痛くなってしまうんです。

 痛いという事でアメピンの先の方を持ってしまいやすいんですが、それだとうまくアメピンが
 留められないのでなんとかソコを頑張ってもらえたらという感じです!!

 

 

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可